1000HIT御礼


 「批判屋」のカウンターがついに1000を回りました。

 今年の5月5日に開設してから3ヶ月近くで1000ということは、1日に約11人閲覧してくださったということになります。これだけ多くの方に見ていただいて、私も光栄至極に存じます。
 これまでの「批判屋」は、私の趣味であるゲームブック(ゲームノベル)を軸にして更新して来ました。
 ゲームブックというジャンルは、その系列の方々にとっては非常に興味深いジャンルですが、一方でかつてのゲームブックを知らない方には何を言っているのかさっぱりわからず、退屈な内容だったと思います。
 コンピューターゲームが発達している現代、このジャンルを以前のように復興するのは至難の業です。しかし、このような時代だからこそ、少数ながらもファンに支えられている姿が本物だと思っています。そして、ゲームブックファンというのは私も含めて全国的に結構いるものだということをインターネットやコミックマーケットで知りました。

 これからの「批判屋」も、ゲームブックの記事はどんどん更新していくと思います。
 そして、ゲームブックだけではなく、その他のゲームや学術関連、そして本来の「批判」もしていきたいと思います。

2005/08/05


直前のページに戻る

トップに戻る


(C)批判屋 管理人の許可なく本ホームページの内容を転載及び複写することを禁じます。