サイト開設17周年のご挨拶


 お蔭様で、当サイト『批判屋』も開設17周年を迎えることと相成りました。
 昨年、とある執筆を依頼されました。執筆の依頼をされるということは、ある程度信頼されているということでしたので、これを引き受けました。
 一昨年に世界的に蔓延した新型コロナウイルスにより、世界の生活様式が急変してしまいました。そのような中、これまでの自分を見つめ直す意味でもこの執筆は意義のあるものでした。やはり、自分の業績が形で残るのは良いものです。
 また、4月に新掲示板を開設しました。2019年のサイト移転のときは、本当に最終日での移転で慌ただしかったので、今回は前回の反省の意味も含めて、時期的に余裕をもって掲示板の移転に至りました。
 新掲示板の操作方法も含め、私もまだまだ知らないことだらけです。ただ知識を身につけるだけでなく、本当に必要なときにその知識を活かせるようにしていきたいと思います。
 世界的にまだ見通しがつかない状態ですが、私自身の本質は変わることなく、早く成果を出すことを至上とせず、報われなかった努力の結果が累乗になって返ってくることを信じていきたいと思います。
 今後とも『批判屋』をよろしくお願い申し上げます。

(2022/05/01  批判屋管理人 ALADDIN)

直前のページに戻る

トップに戻る


(C)批判屋 管理人の許可なく本ホームページの内容を転載及び複写することを禁じます。