サイト開設七周年のご挨拶


 お蔭様で、当サイト『批判屋』も開設七周年を迎えることと相成りました。今年も恒例の集計をいたします。
 今年(2012年)の3月、私は「閉校」というものが如何なるものかを知りました。学校でも塾でも店でも、人がいると始まり、人がいなくなると終わりを迎えます。「くいだおれ」然り、「小学三年生」然りです。一つのものが終わりを迎え、そして新しいものが生まれます。現在は過去の結果であり、過去は現在の原因である、これは世の常かも知れません。
 気づかない速さで様々なことが変わっていくこの時の中、あたたかい未来や夢見たあこがれへと近づくように、そして、本質は変わらないよう私たちは日々努力しているのかも知れないと思う今日この頃です。
 今後とも『批判屋』をよろしくお願い申し上げます。

(2012/05/01  批判屋管理人 ALADDIN)

 七年目(2011年5月1日〜2012年4月30日)の集計結果は以下の通りです。


2011年5月1日〜2012年4月30日分集計
カウンター数 34806
更新回数 12
掲示板投稿件数 37 (内、管理人の投稿数17件)
月間訪問数
(計4543)
2011年5月 496
2011年6月 458
2011年7月 410
2011年8月 392
2011年9月 386
2011年10月 292
2011年11月 269
2011年12月 272
2012年1月 409
2012年2月 356
2012年3月 418
2012年4月 385
 カウンター数は批判屋開設当時からの通算で、月間訪問数の合計は2011年5月1日〜2012年4月30日までの分としています。


以 上



直前のページに戻る

トップに戻る


(C)批判屋 管理人の許可なく本ホームページの内容を転載及び複写することを禁じます。