平成23年度 東京都立高校入試問題(数学) 解答と解説


 今年(2011年)の2月23日に実施された東京都立高等学校入試問題(共通)のうち、数学の解説を作ってみました。
 稚拙な出来ではありますが、皆様のお目通りが叶えばと思います。
 解説はpdfファイルです。なお、問題及び標準解答も一式そろえています(こちらはいずれもgifファイルです)。
 私ALADDINも、この解法が絶対とは思っておりませんので、もしも何かお気づきの点がございましたら、掲示板またはメールにてよろしくお願いします。

注意事項
 この解答・解説は商用に作成したものではありません。
 私ALADDINの作成した解答・解説を商用に使用することを禁止します。これに違反した場合は使用料などの費用を請求する場合があります。
 また、この解答・解説を使用したことによるいかなる不利益も、私ALADDINは一切その責を負わないものとします。

注意事項に同意の上、ダウンロードする

2011/02/28
2011/03/10 解説のファイルをdocファイルからpdfファイルに修正


直前のページに戻る

トップに戻る


(C)批判屋 管理人の許可なく本ホームページの内容を転載及び複写することを禁じます。