サイト開設五周年のご挨拶


 お蔭様で、当サイト『批判屋』も開設五周年を迎えることと相成りました。今年も恒例の集計をいたします。これまでは前年5月5日〜当年5月4日までの集計をしてきましたが、これですと5月の集計が半端になってしまいますので、今年からは前年5月〜当年4月の集計とさせていただきます。
 過去の集計を見ると、この1年の更新回数は過去最低で、月に1度の割合でしか更新していないことがわかりました。自分の性格が更新頻度にも出ていることをつくづく感じました。しかし、この1年の訪問者数が過去最高であることも事実です。更新するときと更新しないときの落差の激しさを反省する反面、記事の内容が以前よりも充実してきたのかな、という思いもする今日この頃です。
 今後とも『批判屋』をよろしくお願い申し上げます。

(2010/05/01  批判屋管理人 ALADDIN)

 五年目(2009年5月5日〜2010年4月30日)の集計結果は以下の通りです。


2009年5月5日〜2010年4月30日分集計
カウンター数 24197
更新回数 12
掲示板投稿件数 42 (内、管理人の投稿数18件)
月間訪問数
(計6025)
2009年5月 418 (2009年5月5日〜)
2009年6月 430
2009年7月 538
2009年8月 437
2009年9月 440
2009年10月 427
2009年11月 535
2009年12月 524
2010年1月 580
2010年2月 574
2010年3月 614
2010年4月 508
 カウンター数は批判屋開設当時からの通算で、月間訪問数の合計は2009年5月5日〜2010年4月30日までの分としています。


以 上



直前のページに戻る

トップに戻る


(C)批判屋 管理人の許可なく本ホームページの内容を転載及び複写することを禁じます。