サイト開設11周年のご挨拶


 お蔭様で、当サイト『批判屋』も開設11周年を迎えることと相成りました。
 今の自分の心境は、11年前の今日に共通する点があるかもしれません。思えば、当サイトの開設時、私はある選択をするべき場面にいました。そして11年経過した今日、またある選択をするべき場面に直面しています。「最終的な決断は、すべて自分自身が下さねばならない」という、まさに『モンスター誕生』さながらです。どのような結果になるかはまだわかりませんが、悔いのない結果にしたいと思います。運命とは、良い方向に変えることに努め、決まったらそれに身を任せるというものかもしれません。今自分にできることを精一杯するだけ――今、自分にできることは何か、それを考えていきたいと思う今日この頃です。
 今後とも『批判屋』をよろしくお願い申し上げます。

(2016/05/05  批判屋管理人 ALADDIN)

 今年に入ってからカウンターが正常に機能していませんでした。恐れ入りますが、カウンターを再設定させていただきます。なお、カウンターの数値は46000(推定の数値)より開始とさせていただきます。

以 上



直前のページに戻る

トップに戻る


(C)批判屋 管理人の許可なく本ホームページの内容を転載及び複写することを禁じます。